訳アリの男

吾輩はストロング,オブ,ココ,グレイシャス,KJP
犬である。
訳ありで千葉県市川市に住むことになったシーズー(男)である。
2024.1.8日現在タマタマもある正真正銘の男の中の男である。
だが飼い主は俺様のタマタマを取り除こうと企んでいるようである。
理由は俺が噛むからだ!
一緒に暮らし始めた最初の一週間で3回噛んでやったw

噛むとは思えぬ愛らしさ

当然の事だが俺は飼い主とは認めておらん。
いうなればお世話係Ⅰ.と言ったところなのだが妙に馴れ馴れしい。
俺が気難しい王子であることを教えてやらにゃあならんと思ったので噛んだだけなのだw
そして3カ月が過ぎたころ4回目噛んだんだが思わぬ反撃を喰らい
思いっきり噛んでやった、無我夢中で何度も噛んでやったぜ。
聞くところによると世話係1.の神経に届いたらしい。
右手の親指がしびれると言っていた。

これがアカンかった。
獣医のすすめもあり俺様のタマタマを取ることで話が進み始めたのだ。
そして2024年早々に玉をとってやると宣言されたのである。
だが助かった
世話係1.の景気が悪く俺様のタマタマは1月8日現在俺の股間で揺れている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *